こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ジュエリーのイベントの写真

2011-06-14 10:41:37 | Weblog
昨日写真が間に合わなかったので
こんな感じでした。



イベント前に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーのイベント | トップ | 星組公演”ノバ・ボサ・ノバ””... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (JACK)
2011-06-19 17:39:25
こけしちゃんこんにちは。あまりにも懐かしくて思わずコメントさせて頂きました。シメさんが退団されてからすっかり宝塚を観ることはなくなっているのですが、少し前に観劇で言った金沢でりえちゃんに偶然会ったり、東京で星組だった方に会う事がありました。こけしちゃんがブログをされていると知り、嬉しくて考えたあげくこれもご縁かなと思いきってカキコミさせていただきました。
返信する
Unknown (kokeshi)
2011-06-19 23:37:14
コメントありがとうございます。
時々でものぞいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事