こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

9月に入って・・・②誕生日

2023-09-08 10:27:26 | Weblog
コンサートと同じ日に ○○歳の誕生日を迎えました!

全くめでたくないのですが、元気に歳を重ねていることに
感謝の記念日のような気がします。

日頃お世話になっている方に
素敵な赤坂プリンスクラシックハウスのレストランで
お祝いをしていただきました!

お料理もすごく美味しかったのですが
すっかり写真を撮ることは失念し
最後のケーキだけ、かろうじで残すことができました(笑)

また一年どうぞよろしくお願いいたします。

コンサートから帰ると、息子がケーキを届けてくれていました。
普通お祝いは、イチゴショートケーキの雰囲気ですが?
私は、チョコレート好きということで
チョコレートケーキもチョイスしてくれていました。
ごちそうさまでした。

今年のプレゼントは、ずっと探していた
カールヘアアイロン
ストレートのヘアアイロンは持っているのですが
カール用をずっと探していて
結局何がいいかわからなくて、購入していませんでした(≧▽≦)
よく覚えていてくれました。
ありがとう( ◠‿◠ ) 

真っすぐに戻る力が私の髪は強いので
ちょっと練習して、晴れの日にクルンとカールした
ヘアスタイルに挑戦してみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に入って・・・①素晴らし... | トップ | その③ 宝塚受験生の為の10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事