こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

宝塚受験クラスのワークショップを行いました!

2016-01-31 22:32:31 | Weblog
今日は、1月のワークショップを行いました!

冬期集中レッスンから約一ヶ月

課題をなんとか克服しようとしてきた生徒たち

どういう訳か、緩んでしまった生徒もいましたが
今からでも持ち直せるよう、とにかく
自分自身が頑張るしかありません。

今日も遠くから参加した生徒たちが何名もいます。

貴重な時間を大切に使って、少しでもプラスにしてほしいです。

2月ワークショップは、2月21日です。

詳細は、下記のページをご確認ください。

一緒に3月までがんばっていきましょう!
http://www.jenne-vbm.com/image/201602workshop.pdf
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でなくて、少し安心しました。 | トップ | 3月のワークショップなどのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事