こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ディズニー・シーつづき

2008-12-16 08:09:28 | Weblog
ディズニー・シーといえば、水がテーマのショーが
メインですよね。

『ブラヴィッシーモ』

水と火がテーマのショーです。


少しでも雨が降ったり、風が強くても中止になりやすい
のですが、いつも観ることができて感動します。

なんだか水がかもし出す神秘的なムードと


炎が打ちだす強さ、激しさの対比に

みとれる観客

さあ、かわいいミッキー達のショーと違った雰囲気を
味わった後は、寒くなってきたこともあり
食事へ


さすが、スープにもミッキー型のクルトン?


私は、寒かったので海鮮リゾットで体を温め、
またパークに出て行くことに。


外では、花火が華やかに上がっていました。

うーん、混んではいましたが、やはりディズニーの
雰囲気は、日頃の生活を忘れさせてくれる空間です。

子供と行くのもいつまで?

とか感じながら、すっかり楽しませていただいたひとときでした。

来年もまた来たい!と思いつつ
帰途につきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・シーに行ってき... | トップ | \"君に捧げる歌” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (アプリコマダム)
2008-12-16 09:08:37
とっても楽しい雰囲気が伝わって来て、私もすごくディズニ―シ―へ行きたくなって来ました。数年前に夏、家族5人(夫婦&子供3人)で出掛けて以来行ってないんで、うらやましいな~☆寒い時のディズニ―ランド&シ-少し、敬遠してましたけど行くべき! 娘の高校受験終わったら、皆でいきますぞ~☆ こけしさん、良いクリスマスをお過ごし下さい。 p.s.宝塚もご無沙汰なんで観劇したいです。
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-12-16 15:09:00
今は、大変な時期ですね。
寒い時期、暑い時期、それぞれなんとか
楽しみが見つかりますので
ぜひ皆さんで、合格祝いにいらしてくださいね!
返信する
夜のDisney seaは (ようこ)
2008-12-16 19:53:28
夜のseaは行った事ないなぁ!でも、花愛サンのレポートは行った気分になりますO(≧∇≦)Oいつもは夕方(16~17時)までしかパークにいないので、来年は行けたら夜までパークに。5年前の20thのlandは夜まで居ました!来年は青森に居るお姉ちゃんと行って見たいなぁ~Disney land&Disney sea。
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-12-17 09:33:13
ぜひ、ラストの時間まで楽しんでみてください。ただし、可能であれば平日の方がまだ
混み具合がましかもしれません・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事