こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今朝の富士山

2014-02-05 07:44:12 | Weblog
昨日は、寒かったですね。

近くの屋根に少し雪が残っている朝です。

今朝も北風が強くて、体が固まる寒さですが、

”富士山”

は、とってもはっきり観えました。




まだ寒さは続きそうですので、雪の多い地域の皆様も
お気をつけて。

そして、しっかり防寒して出かけたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローザンヌ国際バレエコンク... | トップ | 今日も寒かったですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2014-02-06 07:30:04
全国ニュースで東京の様子を見ながらこけしさんのことを考えていました。空気が冷たいと富士山はより美しく見えますね。
桜花さんには手紙を書いてそれから泣いてを繰り返し、そうするうちに少しずつですが元気を取り戻しました。まだ数日しかたっていませんがこれが時間薬なのだなあ・・・と実感しています。
今後もたくさんに人とのお別れをしながら生きていくわけですがこけしさんからいただいた言葉を心にとめていきたいです!このたびは本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (kokeshi)
2014-02-06 08:13:01
お礼を言って頂けるようなこと何もしていませんので、お恥ずかしい限りですが、一つずつ乗り越えられるのは、雪子さんの力と思います。

私も同じですが、一生経験して勉強することは多いですね。
5月まで桜花さんが元気に舞台を務められることを願っております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事