こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

フィギュアスケート・・・

2010-02-26 21:15:45 | Weblog
今日は、またたくさんの方がライブでフリーを
ご覧になったのではないでしょうか。

なんの関係もないのに、ドキドキして
用事をさっさと片付けて観てしまいました。

浅田選手は、念願は叶いませんでしたが

立派な<銀メダル>

おめでとうございます。

これからまだまだ進化される、という道が
みえた結果でしたね。

自分に挑戦しつづけていくというのは、本当に大変なこと。

まずは、お疲れさまでした。

キム・ヨナ選手は、完璧な演技

素晴らしかったですね。

ご本人の努力が一番とは
思いますが、選曲、振付、衣装・・・
周りのスタッフも素晴らしいのでしょう。

個人的には、安藤選手のクレオパトラは
他の選手と色が違うので、すごく目を引いて
好きでしたが、どうも日本選手への
ジャッジが厳しいような・・・

って、全く素人のたわごとです。

男子も女子も全員入賞して素晴らしい結果でした。

本当に日本を興奮させてくれた選手の皆さまに
大拍手

明日もまだ競技がありますので
あとわずかですが、日本がんばれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”フィギュアスケート” | トップ | 花粉症・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事