こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

アクセサリー

2010-10-25 22:19:19 | Weblog
今回のドルチェ・カンタービレのアクセサリーも
いつもの

”Akemi"さんに作って頂きました。


最初の赤のドレスは、
シンプルに長めのイヤリングをお願いしました。



手袋をしないので、それに合うブレスレットを
探していたのですが、イヤリングと同じ
パーツの物を持ってきてくださいました。



このイヤリングは、短くも出来るのです。

いつもいろんなアレンジが出来るものにして頂き、
うれしいです。

そして、後半の白のドレスは、上品に強すぎない用
パールで作っていただきました。



髪飾りも作って頂いたのですが、写真は、
Akemiさんのページに載せていただいていますので
ぜひご覧ください。

http://siparlina.exblog.jp/

アクセサリーの中には、お客様がAkemiさんに頼んでくださったものもあり
たくさんの方に本当に助けて頂きながら、ショーは
作られています。

本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ドルチェ・カンタービレ”ご報告 | トップ | ”ひなちゃんの日常” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事