こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

休みも終わりです

2009-08-19 20:42:20 | Weblog
大阪に来て、あちらこちらに出かけていたら、あっという間に帰る日になってしまいました…

東京で時間がなかったので、今回近所の整体院に結構通いました。
[八尾元気整体院]

器具も足湯、酸素、ローラー、フットエアー?足をブーツみたいなのに入れて、空気圧でむくみをとる?ようなもの…などたくさんあるうえ、マッサージがとても丁寧で、的確なのです。

初めて行ったときには、かたいですね!と驚かれましたが、最終日の今日は、かなり調子よくなってきました。
東京にもあったらいいのに…

さあ、お墓参りも済ませ、気分も新たに東京に帰りたいと思います。

本当は、大阪に宿題(私の)をたくさん持ってきたのですが、ピアノに一切触れることもなく、宿題も何一つ取り組めませんでした。
子供に偉そうなことは言えませんね。

明日から気合い入れてやっていこうと思います。

まず無事に到着できますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦岩を見るカエル? | トップ | 戻ってまいりました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっぷり充電、リフレッシュ☆ (海野津葉芽)
2009-08-19 23:55:46
いい夏休みだったようですね。
宿題がやれなかったって、家族を持つと自分のことは二の次になりますものね。
でも家庭に仕事を持ち込むお父さんみたいにならなくてよかったじゃないですか。なんてね

帰りの道中も、ご無事でありますように・・・
返信する
Unknown (kokeshi)
2009-08-20 12:37:23
ありがとうございます。
今日からがんばります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事