こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

一年に一度

2020-11-30 22:33:47 | Weblog
細く長くお付き合い・・・

ということがありますが

宝塚時代からお世話になっている方々にも
なかなかお目にかかることができないです。

年賀状だけ、お電話だけのお付き合いの方も
いらっしゃいますが、

年に一度、同じ時期に理由を決めて
お会いする方もいらっしゃいます。

今日も、年に一度 お会いしてお話する日でした。

宝塚時代から含めると30年以上

一年に一度

細く長く・・・

本当にありがたいです。

いろんな方にたくさんお世話になっていますが
こんなに長く、変わらず助けていただいて
ありがとうございます。

今年 コロナのことでいろんな生活が変わりました。

それでも変わらないで、ご縁を繋げていただいて
これまで以上に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も年に一度、お会いして
元気にお話聞かせていただくのを
楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”宝塚受験クラス”ワークショ... | トップ | 12月になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事