こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

東京に雪が降りました!

2008-01-23 21:17:22 | Weblog
さむーーーーーーーーーーい一日でした

とうとう都心にも雪です

寒くて寒くて・・・

風邪も流行ってきましたね。

皆さん、あったかくしてお過ごしくださいね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり”スコーン” | トップ | 我が家にも”風邪が・・・” »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田は (ようこ)
2008-01-23 23:08:51
明日から大荒れになるみたいで、先ほど「強風警報」が出され、明日の朝が大変(24日)都心に住んでる方々冬のブーツ1足は買って置いた方が良いですよ!私は三十何年雪国に住んでますが、今この時期が辛いし嫌です。滑るし風が強いので嫌(>_<)10年前に関東に住みたいって思いながら、今春になるのを待ってます!
返信する
Unknown (MAWO)
2008-01-23 23:35:49
とうとう降りましたね!こんな日に限って、朝早くから仕事です・・・(--;)でも子供は雪がほんとうにうれしいみたいですね(^^;)。
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-01-24 09:49:23
ようこさま
ご無事ですか?
そうお天気予報で大荒れと言ってました。
お気をつけ下さいね。

MAWOさま
朝早くから大変でしたね。
今朝は、無事に回復してほっとしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事