こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

少しだけご報告

2012-10-25 06:41:27 | Weblog
夏に体調を崩した義父のお見舞いで
月に1回、一週間程度熊本へ帰る主人を
朝送りだし、今朝は久しぶりの早起きでした。

いろんな方からたくさんアドバイス頂き、
おかげさまで順調に回復していますので
毎回帰るときの不安は少なくなり、
本当にありがたいことと感謝しております。

本当は、私も嫁?としてずっと行かなければならないのですが
今の時期、2日連続で休みを取ることすらままならないので
東京で今自分がやれることを一生懸命こなすことにしています。

通常この時期は、ディナーショーなどを行っておりましたが
熊本との往復などもあり、今回はなかなか準備に集中することが
難しく、イベントは来春に企画させて頂くことにしました。

毎回いらしてくださる皆様には、お元気なお顔を拝見するのが
私自身とっても楽しみにしておりましたので
残念ではありますが、流れには逆らわず、気持ちも整った
状態で皆様にお目にかかれるように
これから準備を整えていきたいと思います。

実は、一緒に歌って頂くOGの方ともお話ししておりましたので
来春お知らせできるのを楽しみにお待ちくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニュースで不思議なこ... | トップ | 六本木ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事