こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

子供の誕生日

2005-11-18 21:45:53 | Weblog
今日は、子供の13回目の誕生日です。
(ミッキー&ミニーと同じ日です)
よくここまで大きな怪我もせず
大きくなりました。
と感激したいのですが、こんな思いも考えてる
余裕無く 本人は昨日から中間テストで
勉強もせず、ずっと叱られっぱなしで
学校から帰っても、一人なので
カップラーメンとあんぱんを
かじって今お稽古に通っております。
ちょっとかわいそう・・・

とりあえず、誕生日プレゼントは
以前書いたように携帯を!ということで
先渡しですので、丸いケーキを予約して
買って参りました。
ちらし寿司に大好きないくらとサーモンを
のせて簡単に家族3人+猫でのお祝いです。
しかし、帰ってくるのが10時過ぎ
それからご飯を食べて、無理やりケーキまで
進んでも10:30は軽く越えてしまいます。
こんな夜遅くにケーキを食べるなんて・・・

明日は、朝から夜にかけて3つレッスンがあるので
許して頂きましょう。でも、お腹の周りが・・・

もう少ししっかりした男の子に
成長してもらいたいものです。
と母は願っております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆頑張って! | トップ | サボってしまいました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生おめでとうございます!。 (kenta)
2005-11-20 00:18:24
こんばんは!。



いつも拝見させて頂いておりますkentaです。



お子様のお誕生日だったのですね、おめでとうございます~。

私が13歳の誕生日には母が亡くなっており・・・。(暗いお話ですみません。)

優しいお母様がおられる息子さんが羨ましいです。



なにより、母がいなくても立派?に育ちましたので、

こけし先生の息子さんなら、全然心配ないのではと。



そうそう古い話ですが、天まで~マスカラ買ってしまいました・・・。

使う訳にも行かず、どうしようかと・・・。/hiyo_cry2/}

(全然立派に育ってないですね・・・。)

また来ます!。失礼しました~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事