こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

YouTube を見ていたら・・・

2012-01-22 20:08:27 | Weblog
最近テレビをあまり観ないので知らなかったのですが、

東芝LED電球のCMの話題が出てて
YouTubeで見てみたら・・・

有名なのかもしれませんが、よく考えられているので
じっくり観てしまいました。

誕生はうれしいけれど、別れは・・・

10年いろんな時を過ぎていくのですね。

★東芝 TOSHIBA CM LED電球 「10年カレンダー」篇 120秒
http://www.youtube.com/watch?v=ZzNzLg3JjfE&feature=related

いろんなCMがあるんですね。

ついでに、ふっと笑ってしまうビデオです。
(おまけ)
★風呂場にて
http://www.youtube.com/watch?v=2x8yn4Jn-Yc
我が家の息子とミルクのように、なんだか危険?なのに
離れられないのですよね。

★水族館にて
http://www.youtube.com/watch?v=n9APqLA2YKs
ちゃんと遊んでいるのが、不思議!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒かった・・・ | トップ | ミルクのマント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事