こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

最終リハーサル

2011-10-24 21:10:39 | Weblog
いつもは、こんなにリハーサルしないのですが

今回京ちゃんと、せっかくならばとトークも綿密に打合せ

本番は、その場の雰囲気できっと変わると思いますが
たくさんお話ししたいことがありすぎて

「どこまでしゃべる?」

「この辺で引込む?」

etc.


歌に合わせて、トークもみなさんにお楽しみ頂ければ
と思います。


そんな私、またしても耳鼻科の先生にお世話になって
しまいました。

今回は、2年前と同じ耳です。

お天気のせいかと思っていたら・・・

ちゃんとお薬で前回も治りましたので
今回も大丈夫と言って頂き、一安心。

皆さんに体調きをつけてくださいね!

なんて書いておきながら、なんて失態・・・

でも、ここまでなんとかたもっていたことだけでも
注意している甲斐があったのかもしれません。

まだまだ本当に修行が足りないですが
今の私の出来る限りの歌をお届けできたらと思います。


さあ、世の中は、”ハロウィン”

神田の事務所近くを歩いていたら



見えますか?

かわいいかぼちゃがぶら下がってるんですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めったにないコインロッカー | トップ | 音響チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事