こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夏休みを前にして

2017-07-14 22:41:41 | Weblog
少しずつジェンヌVBMの宝塚受験クラスの生徒に
動きが出てきました。

毎年受験生の傾向が違い、今年は4月以降
ずっとレッスンを続けている生徒は
自分なりに頑張っていると思いますが
大きな変化は、なかなか難しいことです。

でも、地道に続けている努力があれば
何かのきっかけで、力が表れる時があると信じています。

ずっといろいろアドバイスしながら
時間を大切にと、しつこいくらい(笑)
個々の課題を伝えてきましたが
この暑い季節、やっと生徒たちの気持ちも
やや熱を持ってきた気がします。

やや・・・です。

もっともっと、やることはあるし
もっともっと、成長出来るし

ワークショップ
夏期集中レッスンは、もちろんのこと

夏休みに日頃出来ないレッスンをたくさん重ねて
どれだけ伸びていくか、楽しみです。

がんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクの待ち人 | トップ | ワークショップを行いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事