こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”Voice”

2016-04-02 09:05:23 | Weblog
先日、龍真咲さんのコンサート

”Voice"

を観に伺いました!

麗泉里さんからお声をかけていただき
前回に引き続き、どんなコンサートか
ワクワクしながら出かけました。

龍さん ご自分の個性をよくご存じで
スタイリッシュな衣装で、さらに魅力を増し
独特のトーク術で、お客様をとりこに
されていました。

トップさんは、やはりすごいですね。
改めて組のトップスターさんの素晴らしさを
感じました。

そして、センターの方には申し訳ないのですが、
注目して観ていたせんりちゃん(麗)

特に龍さんとのデュエットは、声量もあり
感情表現も豊かで、本当によかったです。

受験生の時に、手足の長い、お人形のように
可愛かったせんりちゃんが、こんなに成長して・・・
また親のような感覚になってしまいます(笑)

ちょうど受験が終わったところで、
つい出会ったときのことを思い出してしまいました。

今年は、せんりちゃんと同じバレエ教室出身の生徒が
合格できました。いろんなご縁に心から
感謝しております。

みんなそれぞれ、今出来ることをがんばってくださいね。

精一杯応援していきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のワークショップのお知らせ | トップ | 受験の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事