こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”秋の音楽会”

2012-11-03 23:32:14 | Weblog
今日は、宝塚音楽学校の

”秋の音楽会”

に行ってきました!



今年の本科生は、歌が上手な人が多いということで
楽しみに伺わせて頂きました。

確かに、オペラを軽々と歌ってましたが
全体的に男役さんの方が、歌える方が多いかも?

これからどんどん変わっていかれると思いますが
緊張した感じがなく、余裕で歌ってる方が多かったです。

本科生のうちの生徒は、きれいに、成長していて
予科生は、硬い顔の生徒と笑顔の生徒がいて
みんなそれぞれがんばっている姿がうれしかったです。

本科生は、これから卒業試験、文化祭

そして初舞台とやっと夢の実現に近づいていきます。

がんばって!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から大阪 | トップ | 移動の途中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事