こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

花組全国ツアー公演

2022-10-24 19:22:10 | Weblog

時系列が戻ってしまいますが、

先日花組全国ツアー公演の配信を観せていただきました!

花組さんの公演は、たまたまお願いしていた時

中止になることが多く、久しぶりに本公演を

観せていただいた気がします。

 

ショーを拝見して、特にダンス力が素晴らしい!

男役さん女役さん、上級生下級生皆さんが

本当に切れ味のあるダンスで、スッと止まれる体幹

ラインダンスなのに、すごい!と驚くような瞬間もあり

見応えのあるショーでした。

トップさんをはじめ、二番手、三番手さんの勢いに

どんどん若手のスターさん達が追い上げようとしているのが

いいパワーとなっている気がしました!

 

ずっと応援していた生徒さん

良い立ち位置で踊らせていただいたり

みんな大活躍で、感動したり、喜んだり・・・

家なので、思いっきり前のめりで観ました(笑)

生の舞台は、迫力もあり素晴らしいですが

配信の良さは、家で観ることが出来る

希望者は、全員観ることが出来る

楽しませていただきました!

 

次回の本公演、とっても楽しみです(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚受験生の為のワークショ... | トップ | 綺麗な”富士山” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事