こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

久しぶりの本八幡教室のストレッチレッスン

2020-06-28 18:20:37 | Weblog
今日は、2月以来の久しぶりの
本八幡教室のレッスンでした。

大人の生徒さんのストレッチと
ボーカルレッスン

急なお休みもあり、参加者は少なかったですが
お元気そうに顔を見せてくださり、
嬉しかったです。

月に一回なので、今日から、10月のおさらい会まで
短いですが、2曲仕上げていきたいと思います。

自粛期間中に色々曲も探してくださっていて
家でお子さんと一緒に歌ったりしていたとのこと

お子さんがサビの部分を大声で歌っていることに
驚きました。
私には、ややこしい?難しい今の曲
幼稚園児にはすんなり受け入れられるようです(笑)

体は、なかなか動いていなかったようですが
それぞれのご家庭で、色々対策しながら
過ごされていたようです。

これからも元気に、がんばっていきましょう!

東京は、毎日感染者が増えていますが
私を含め、人出が多くなっているので
仕方ない結果ですね。
今の状況の中で、個々に注意して、
自分自身で対策していかなければ、と思います。

それにしても、普通の生活が早く戻ってほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃グッズ? | トップ | 6月が終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事