こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今日は、ミルクの日

2011-05-25 21:10:02 | Weblog
2011年 カミンカレンダー 猫めくり(猫と出会える365日)スタンド付パッケージ入り
クリエーター情報なし
?カミン


以前載せましたが、日めくりカレンダーなので
我が家のミルクが載っている月日が

今日 5月25日なのです。

我が家で初の全国区デビューです。

親ばかの我が家です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな準備で・・・ | トップ | 昨日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩合光昭さん? (海野津葉芽)
2011-05-25 21:34:41
「ミルクちゃんの写真は、岩合光昭さんが撮ったの?」と思ってしまうぐらい、いつも表情が生き生きとしていますよね。
猫のチャトラン、白戸家のお父さんを演っているカイくんや、映画になったわさおくんなど、動物もスターさんがたくさんいます。
ミルクちゃんも、いよいよこれから
返信する
Unknown (kokeshi)
2011-05-26 11:44:40
ありがとうございます。
まずは、来年も猫めくりに選ばれるといいな・・・
と思う親ばか一家です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事