こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

生徒たち

2018-07-14 20:38:46 | Weblog
宝塚音楽学校や宝塚歌劇団に入っても
研5までは、試験があります。

本科生、予科生共に頑張って取り組んだようで
結果も良く、とても嬉しいです。

これからどんどん成長していく若い生徒たち

まだまだ新しいことを学んで、これまでの技術も
さらに向上させて、立派な舞台人になっていくことでしょう。

舞台に立ってからの試験は、配役にも影響しますので
更に厳しく、そしてチャンスでもあります。

一喜一憂があると思いますが
切磋琢磨してみんな頑張ってほしいです。

夏休みには、音楽学校生にも会えると思いますので
次第にしっかりしていく姿をとても
楽しみにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 何度書いても暑いです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ようこ)
2018-07-15 16:42:47
東京&西日本は暑いみたいですね。東北は南部が梅雨明けし、北部はまだのようです…。今日、7月15日、祖母が100歳になりました。先日、祖母が居る施設でお祝いをやって貰い、いいお祝いになりました。今年も大変な出来事がありましたね❗西日本の豪雨。亡くなられた方、ご遺族が…。
返信する
Unknown (kokeshi)
2018-07-17 21:48:32
おばあさま、100歳おめでとうございます。

被災地は、まだまだ大変です。
今こうして普通に生きていることに
感謝して、出来ることを手を抜かず
頑張りたいと思います。
復興を心から願っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事