こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ワークショップ

2013-10-28 07:34:20 | Weblog
昨日は、台風が通り過ぎて、秋晴れのさわやかな気候の中
宝塚受験クラスのワークショップを開催いたしました。

久しぶりに参加した生徒

初めて参加した生徒

そして、ずっと参加している生徒

それぞれいろんな思いで参加していますが

8月の集中レッスンから9月のワークショップの時は
少し気が緩んだ感じ

モチベーションの問題ですが、私も含め講師の先生から

一喝あったせいか(笑)

今月は、気持ちも引き締まり、体もかなり引き締めてきました。


「おなか空いたら、寝るしかないよね~」

とか、すごい早い時間に夕飯食べたり

本当に自分なりに努力を続けている生徒たち

レッスンも体を引き締めることも、自分の為に

そして変わっていく自分を楽しめるように

さらにさらにがんばっていってほしいです!

次回は、11月17日日曜日11:30~14:30 

年内最後は、12月23日(月・祝)9:30~12:30

ご参加お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るたんフェスティバル | トップ | 12月のワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事