こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

バレエの発表会へ

2007-07-14 14:04:16 | Weblog
台風がどんどん上陸してきていて、ドキドキしますね。

実は、明日バレエの発表会のメイクのお手伝いで
藤沢に行くことになっているのですが、東海道線が
台風の影響でどうなるかわからない様子。

都営線などの地下鉄は結構頑張るのですが
JRなど海沿い、川沿いを走る電車は、強風や豪雨にも
すぐ停まってしまうので、今晩から行くことになりました。

思わぬ小旅行?

明日は、朝からかわいいお子さん達のメイクをしてまいります。

せっかくの発表会、観にいらしてくださる方も無事に
来られることを心から願っています。

また、ご報告させていただきますね。

皆様もお気をつけて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いんです・・・ | トップ | バレエの発表会のメイク行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAWO)
2007-07-15 00:49:35
明日は、ピアノの生徒さんのバレエの発表会を、
娘と一緒に見に行きます。
都立大学のパーシモンンホールです。
生徒さんは、娘よりも一才年下。
今日は今日とて、コンテンポラリーダンスの会を
芝公園のメルパルクホールに見に行きました。
この大雨ですが、メルパルクは夜9時の終演まで
満員でした!!
踊りの会のシーズンなのでしょうか。
娘のバレエ発表会は、
いつも親が髪型もメイクも着付けもするので、
完全、付き人状態。でも楽しいんです。
各々、自分の子供がいかに可愛く変身できるか、
一生懸命です。
私も要・勉強です・・・。
こけしさん、小旅行(?)お気を付けて!!(^^)
返信する
Unknown (kokeshi)
2007-07-16 22:42:15
台風の中、あちこちで発表会が盛んに行われているようですね。
MAWOさまもご活躍のご様子ですね。
お母様方のご協力なしでは、何も出来ないですよね。
藤沢もそうでした。
ご一緒に頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事