こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

寺田先生コンサートのアクセサリー

2010-07-24 22:24:05 | Weblog
今回もいつも助けて頂いている

”Akemi”さんにアクセサリーを作って頂きました。

1部の紫の衣装に合う物を・・・

というだけのオーダーです。

衣装の色も口頭で伝えるだけ、後は自分の希望をお伝えして
完成したら



想像以上のきれいなネックレスとイヤリングを
作って頂きました。

楽屋でも大好評

まさかコーラスで前面に出るなんて、思ってもみなかったので
自分自身はどうにも変えられないので、せめてアクセサリーだけでも・・・

と急きょお願いしたのに、本当にいつもありがとうございます。

白のドレスのイヤリングは、ピアンタの時にいろいろアレンジできるように
作って頂いたものを使わせて頂きました。

Akemiさんもご観劇されていたので、どういう風にご覧になったか
また伺うつもりですが、ブログにも書いてらっしゃいますので
私も楽しみにみせて頂いています。
http://siparlina.exblog.jp/

コンサートのご報告続きは、また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田瀧雄メモリアルコンサー... | トップ | 寺田先生コンサートご報告つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事