こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ワークショップ開催いたしました!

2013-05-19 22:24:24 | Weblog
今年度最初の ジェンヌVBM<宝塚受験クラス>の
ワークショップを開催いたしました!

今の時期は、毎年まだ受験後の切り替えが出来なかったり、
また来年受験すると決めても、なんとなくまだ時間があると思って
気が緩みがちな時期です。

毎年のことなので、わかってはいますが
だからこそ、今が大事な時期ということを必死に説明し
時には厳しく注意し、なんとか生徒本人に
気付いてほしい!

と今日の担当の真織先生も、もちろん私も、テンションあげて伝えます。

今なら、いろんなことに挑戦出来て、
いろんなことを吸収出来て、
いろんな変化を期待できます。

せっかく今頑張っている生徒たち

気持ちの持ち方をもう少し強く、自分を磨く、変わる・・・

自分の力で自分を成長させてほしいと願っています。

がんばって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日ランチ・ディナーショ... | トップ | 久しぶりの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事