こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

上野公園の桜

2010-04-03 07:46:10 | Weblog
昨日は、暴風の影響で電車や交通機関に
かなり影響がでましたね。

ただ、すごくあったかくなったので
桜も遅まきながら、花開いてきました。

上野公園近くを通っただけなので
チラッとですが、桜観ることができました。



宝塚の花の道、造幣局の桜、芦屋、京都・・・

関西にいるときはかなり、見て回りましたが
東京もかなり名所があります。

今日明日がとてもお花見日和らしいので
子供がお休みの間に一緒に行こうと計画中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました | トップ | 東京文化会館の柱? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開♪ (海野津葉芽)
2010-04-04 00:18:14
どこもかしこも、見事に開花しましたね。
土日休みと重なったこともあり、うちの町会内の桜並木にも携帯やデジカメを片手にそぞろ歩く人が多かったです。その通りは、まるで桜のトンネル。
静かな住宅街でこうですから、名所と呼ばれる場所はかなり賑やかなことでしょう。
私も桜のトンネルをくぐり抜けてこようと思っています。



返信する
Unknown (kokeshi)
2010-04-04 07:39:14
限られた時期だけのお楽しみですので
満喫してくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事