こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

夏期集中レッスン3日目

2011-08-17 22:09:17 | Weblog
3日目の夏期集中レッスン

今日も元気に皆レッスンしました!

声楽は、一人ずつ歌って緊張したようですが
個々の注意点などを伝え、表現という点では
ダンスなどと同じアドバイスも多くなります。

今回の集中レッスンは、事前に参加の生徒から
苦手なことや、気になる点をアンケートで
出してもらいましたので、バレエやダンスのレッスンで
対策方法を教えて頂くクラスも行いました。

スタイル・姿勢・踊るための筋力・歌うための腹筋
などの使い方・鍛え方をボディコンディショニングで
教えていただき、

後は、本人たちはどれだけ自分で取り組むか!

にかかっています。

明日は模擬試験

短いレッスンでしたが、少しでも成果が見えますように。

そして今後のレッスンに活かせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期集中レッスン2日目 | トップ | 夏期集中レッスン最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事