こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

キューバ音楽ライブ

2013-11-30 08:52:41 | Weblog


昨日は、お世話になっているレストラン「アルケントーレ」

にて、キューバ音楽のディナーライブに伺いました!


南米や暑い国の、独特の熱いリズム、熱気みたいなものを
感じます。

以前観せて頂いたフラメンコの音楽にも共通するものが
ありますね。

SAYAKAさんという方が、キューバと交流しながら
ヴァイオリン+ヴォーカルでリードされつつ
活動されているようです。

今回は、いつもイタリアンのレストランですが
音楽にコラボして、カリビアンなメニューで
スパイシーなコースのディナーでした。

こちらのアルケントーレ
テレビでご紹介されてから、ランチは女性のお客さまで
いっぱいのようですよ。

ジェンヌVBMでもこちらのレストランで
ライブを企画しておりますので、
お料理とのコラボや構成なども参考に
何か早く実行したいな、とワクワクしてきます。


と言いながら、今日で11月も終わり

12月は、宝塚受験の課題曲選び、ワークショップや
集中レッスンなどの準備で
あっという間に過ぎていきそうです。

どの分野も手を抜かず、精一杯やれることはやって
一日一日を大切に行動していきたいと思います。

今日も快晴の空

行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポリス | トップ | 夕焼けの富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事