こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”Dolce Cantabile Avanti"終了いたしました。

2011-10-29 22:29:27 | Weblog
昨日無事に

”Dolce Cantabile Avanti"終了いたしました!



ランチもディナーもたくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました。

全部終わった京ちゃんと私です。




新人公演が終わった時のような顔をしています。

○○十年前の話ですが・・・

一応主婦?のはずの京ちゃん

主夫の間違いか?


今回OGの方もたくさんいらしてくださいました。



ランチには、写真の北斗ひかるさん、真織由季さんはじめ

新城まゆみさん、英りおさん

ディナーには、萬あきらさん、貴柳みどりさん、
そして同期の福寿ゆき

お客様も、何十年前かにタイムスリップしたみたいに
いろんな曲と共に、いろんな場面を思い出して下さったみたいです。

私たち二人も、いろんなことを考え、伝えたくて
失敗もたくさんしてしまいましたが
今出来ることを精一杯やったと思っています。

お越しいただきましたお客様のプログラムには
QRコードも載っておりますので、ぜひご感想など
お聞かせ頂きたいと思います。


今回もたくさんの皆様に助けていただきました。

お客様はもちろんですが、音を作って下さったNさん

いつも音響から受付などすべて担当してくださるSさん

ミラノガーデン店長はじめ、スタッフのみなさま

京ちゃんのスタッフのみなさま

このブログ上で応援して下さったみなさま

本当にありがとうございました。


これからまた一歩でも前に進めますように。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備 | トップ | きれいなお花もたくさんいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (takako)
2011-10-30 08:51:09
懐かしい顔ぶれにとてもうれしい。変わってない。私も見に行きたかった。今度は大阪でもやってほしい。子供預けて絶対みたいです。どんな歌を歌ったかブログにのせてください。
返信する
Unknown (kokeshi)
2011-10-30 16:18:34
ありがとうございます。
大阪でも歌えるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事