こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”ナスパニューオータニ”ディナーショーのお知らせ

2010-05-20 08:40:38 | Weblog
またまたお知らせです。

今回は、初の新潟といっても広いので
湯沢のホテル「ナスパニューオータニ」でのディナーショーです。

http://www.jenne-vbm.com/image/20100619Naspa.jpg

チラシの料金で、カンツォーネの皆様のアフタヌーン・ショーと
ディナー・ショーの両方をお楽しみいただけます。
ご旅行と温泉とショーをご堪能くださいませ!

前回のピアンタの際にお世話になった企業様からのお話ですが
初めての東京近辺以外ということで、特に新潟近郊の皆様
ご都合が合えば、ぜひお越しをお待ちしております。

ホテルということで、出演者も増やして、歌以外に踊りも加え
小さなショーになる予定です。

また、このホテルでは、宝塚関係の方のショーは、初めてということで
たっぷり宝塚らしさを味わっていただこうと思います。

ブログをご覧のみなさま

お知り合いの方で、湯沢近辺の方がいらっしゃいましたら
お知らせ頂けるとうれしいです。

私以外のメンバーは、いつもショーなどで活躍されている方ですので
私だけは出来るだけ簡単な振りにして頂くよう、個人的にお願いしつつ
足をひっぱらないよう、がんばらねば、と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてこの写真は、なんでしょう? | トップ | ”ドラキュラ伝説”観てきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事