こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

雪でしたね!

2016-01-18 21:53:16 | Weblog
今日は、東京は”雪”でした。

私の自宅近辺は、屋根にうっすら積もった程度で
全然雪は大丈夫だったのですが

電車が大変でした。

地元の駅で、30分遅れで出発

途中の駅で時間調整

その間にどんどん人が乗るので、荷物で圧迫され
めちゃくちゃ疲れました(>_<)

いつもより早く家を出たのですが
青山のストレッチのレッスンにギリギリに到着

雪で来れない生徒さんもいらっしゃいましたが
「行きます!」
と言って下さった生徒さんも、かなり電車で
大変な思いをされました。

地下鉄なら大丈夫かも・・・と思っても
地上の線とつながっているので、かなりのダイヤ乱れ

みなさん、ご無事でしたでしょうか?

あったかい冬と思っていたら、一気に雪になりましたね。

交通機関の乱れだけは、本当に辛いです。

また降るのでしょうか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の子? | トップ | ん~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2016-01-19 21:06:30
ものすごい雪だったんですね!

雪の翌日は凍結するので危険がいっぱい

どうぞお気をつけて
返信する
Unknown (kokeshi)
2016-01-19 22:03:25
ありがとうございます。
雪と共に寒さで体がかちこちになるので困っています。
春が待ち遠しいです(>_<)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事