こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

9月は、雨が多いですね・・・

2016-09-28 22:21:42 | Weblog
今日くらいまでは、晴れるかな?と
思っていましたが、午後暗くなってきて
東京でも雨が少し降った場所もありましたね。

残暑も厳しく、一度上着を着ないと肌寒い時も
ありましたが、今日は、真夏の装いの人も
多かったです。

明日からまた曇りや雨模様です。

適度な雨と、適度な快晴がいいのですが
難しそうですね。

昨日の夕焼けですが、久しく観ていないくらい
綺麗な夕焼けでしたので、ご覧ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会の準備 | トップ | そとのねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事