こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今日は、寒かったですね。

2013-10-04 22:59:46 | Weblog
冬の寒さではないのですが、昨日の暑さからは一転

上着を着ても、寒く感じる一日でした。

寒暖差が7度以上あると、寒暖差アレルギーが出る場合がある、
と、テレビ番組で言っていましたが

今日レッスンに来た受験生

二人とも

「のどの調子が悪いです!」


散々この気温差での注意を促していたのですが、残念です。

風邪をひいたりすると、ぞのレッスンで思いっきり歌えない、

技術面をなんとかあげさせたい!と思っても
咽が痛いのに、無理はさせられない。


とてももったいない時間ですね。

もちろん、私も風邪ひきます(>_<)

ただ、出来るだけひかないように
体調をくずさないように
最大限注意をします。


学校は、行事なども多くあり、また自分以外の人が
風邪をひく場合も多いですが、なんとか自分をレベルアップ
する時間を無駄にしないよう、

日頃の体調管理に注意していってほしいです。

もちろん自分も気をつけていきます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒からの言葉 | トップ | 片岡仁左衛門さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事