こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

石井智子スペイン舞踊団公演

2016-10-23 20:45:01 | Weblog
毎年伺わせて頂いております

石井智子スペイン舞踊団の公演

”LorcaロルカⅢ”


を観せて頂きました

毎回たくさんのお客様で開演前から
盛り上がっています。

今回は、私の元生徒さんがソロを踊らせて頂くと
いうことで、いつもよりもっと楽しみでした。

そしてその彼女が、更にレベルアップ目指して
表現力など、細かい部分を芽映はるかさんに
アドバイス頂いているので、一緒に並んで観せて
頂きました。

元々真面目で努力でしたが、たくさんのアドバイスを
全部身につけて、表情も柔らかく、手の動き等も大きく
線がきれいになっていました。

何歳になってもご指導頂いたことを素直に受け入れて
努力する姿が頼もしく見えました。

どの道に進んでも、いくつになっても
ご縁のあった生徒さんの活躍は、とてもうれしいです。

これからも頑張ってくださいね!
お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | ゴジラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事