こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

時代が違う?

2019-06-20 19:59:44 | Weblog
最近  というより ここ2~3年

一年ごとに思いが重なるのですが

いろんなことに対する思いの強さが
薄くなってる生徒が多いような気がします。

本気です!

がんばります!

他のどんなことより、宝塚の舞台に立ちたいです!

と言っていても

レッスンは忙しいので、あまり受けられません・・・

部活が厳しいので・・・

など、なかなか自分が動くことには
積極的になれない・・・

個々の感じ方、考え方はいろいろありますが
目標を達成するために、自分の努力が必須ということに、
なかなかリンクしない人が増えたような気がします。

宝塚の舞台をめざす受験生

とにかく一度夢中でがんばる!

がむしゃらに

出来ないことにも挑戦していってほしいです。

もちろん、この時期からすごくがんばっている生徒もいます。

この気持ちを大事に、自分が成長するのは
自分次第です。

あの舞台に立つために、熱く、夢中に
一緒にがんばりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "PIPPIN"観てきました! | トップ | 6/29 Bloom Takarazuka! リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事