こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ゲリラ豪雨?

2017-04-03 21:55:40 | Weblog
夏ではないのですが、今日久しぶりに
夕方雷が鳴り、短時間でしたが
一気にすごく雨が降りました。

帰宅時間でしたので、雨に遭われた方
大丈夫でしたでしょうか?

私は、ちょうど駅に着いた時にどしゃ降りで
みなさんしばらく様子をみたり、
電話で迎えてきて、と頼んでる方もいました。

私も今出たらかなり濡れてしまうと思い
覚悟を決めてゆっくり買い物することに(>_<)

買い物が終わって出てきたら
少し小雨に・・・

あまり濡れずに帰宅することが出来ました。

でも・・・

洗濯物は、片側濡れているものもあり、残念

昼間は、お日さまがかなり照りつけていたのですが
ゲリラ豪雨?の季節になってきたということでしょうか?

そろそろ日傘もいるので、晴雨兼用がいりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組全国ツアー公演 | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事