こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦

2016-10-05 23:26:12 | Weblog
今頃ブログに書いてすみません。

録画したものを観たのが最近で(>_<)

http://www.tv-asahi.co.jp/the-mozart/backnumber/160930/

新妻さんが素晴らしいのは、前回までの放送で
わかっていますが、今回は、アマチュアから
勝ち上がってきた高校生も素晴らしい歌声でした。
声量はもちろんですが、物おじしない堂々とした
歌いっぷりに感心するばかりです。

また、1回戦に新妻さんと闘ったオペラ歌手の方

ジャンルが違う課題曲でしたが、圧倒的な存在感
声量、余裕感・・・

やはりすごかったです。

これからオペラ界で活躍していかれるのだと思います。

声量は、もちろんのこと、聴いている方に伝わる表現力
立っているだけでも歌の雰囲気を出せる集中力

この番組は、とても大好きです。

いろんなジャンルの方なので、比べにくいのですが
すごい方はすごいですね。

次回も楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが引き締まります! | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事