こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今年一年ありがとうございました

2007-12-30 07:45:30 | Weblog
まだ2007年は、明日までありますが、
私は、今夜から車で帰省してしまいますので、
多分年内は、これが最後の更新か、と
思います。

?「携帯から更新できるのでは?」

と思われる方、すみません。
まだ、出来ないのです。

といいつつ、途中でPCを使えたら更新させて
いただきますね。

訂正です。
以前ブログでお知らせいたしました
元雪組の上級生 立原かえさんのお店
”こまめ”の場所を間違って書いてしまいました。
鎌倉の鶴岡八幡宮の
参道近くではなく、反対口
<銭洗弁天近く>
です!
すみません、立ち寄ろうと思っていらした方
場所をもう一度確認しなおしてください。
よろしくお願いいたします

今年も新しい出会いがたくさんありました。

ストレッチの教室、歌のイベント、
出張レッスンとして、いろんな地域の方と
そして、今日まで続けている宝塚受験生の
レッスンや歌を歌いたい、という方々との出会い。

正直舞台の活動をやめた後に、こんなに新しい皆さまと
出会うことになるとは、考えてもいませんでした。

まだまだ自分自身に出来ること、勉強すること
山ほどあります。
沢山の方々に助けていただきながら、
自分も努力しながら、
更に進んでいける2008年にしたいと思います。

さあ、今日は、冬期集中レッスン最終日

『個性を大切に!』
『自分の持っている力を100%出せるように』

次のステップに進めるように、頑張って欲しいです

1年ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬期集中レッスンの様子 その2 | トップ | 遅ればせながら、『本年もよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年感謝の気持ちで一杯です。 (TAKEponn)
2007-12-31 08:24:31
こけし先生今年一年本当に色々と有難うございました。ここ数年こんなに充実していて素敵な新たな出会いがあった年はありませんでした☆
ただただ感謝の気持ちで一杯です。
昨日も娘と帰りの電車の中で同じ想いを胸に一年間を振り返り思わず感動で涙が出てしまいそうな位でした。熱い熱い先生がたのお言葉や気持ちが有難くて嬉しくて・・・こんな素敵な出会いをこれからもずっとずっと大切にしていきたいと来年に向けて更に親子で話す事が出来ました。
本当に素敵な一年間をありがとうございました。
そして来年も親子3代宜しくお願いします。
返信する
今年もお疲れ様でした (新井小百合)
2007-12-31 10:28:18
こけしさんは今年もパワフルな活躍が出来たようで良い年だったと思います。(我が家の野良猫グレイと共に)来年も楽しいお話を待ってます
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-01-06 09:19:43
TAKEponnさま
こちらこそ、一年ありがとうございました。
気合の入る年の幕開けに、本日から
またよろしくお願いいたします。

新井小百合さま
パワフルさを今年も持続して
更にがんばっていきたいと思います。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事