こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

星組公演観てきました!

2012-07-27 22:41:05 | Weblog
東京宝塚劇場

星組 『ダンサ セレナータ』

   『Celebrity』-セレブリティ-

観てきました!

暑い日差しの中、満席の熱気あふれる客席

星組人気は、健在です!

柚希 礼音さん 夢咲ねねさんのトップコンビは
本当にきれいで、息が合っていて
ダンス場面は気持ちいいですね。

特に夢咲さんのスタイルの良さは
他の娘役さんを寄せ付けないくらい素晴らしいと
思います。

今回は、いつもお世話になっていた

涼紫央さんがご卒業されるということで
楽屋にもゆっくりめにお邪魔してしまいました。

忙しくて、大変な時なのに
楽屋のとよこさん、いつものように
笑顔で優しくお話ししてくださいます。

すごくいい精神状態のようで
充実した気持ちで、卒業していかれるのだな、と
思いました。

舞台ももちろん正統派のとよこさんのまま
とてもきれいで、さわやかな笑顔で
みなさんから大きな拍手で迎えられていらっしゃいました。

千秋楽まで元気にがんばってください。

寂しい気持より、卒業後次のステップに進まれた姿を
見せていただくのが楽しみです。

その楽屋で組長の万里 柚美ちゃんと話していたら

どうしてゆずみちゃんだけ『ちゃん』なのか?

そうなんです、私のいた星組で残っている唯一の
星組っこがゆずみちゃんです。

なんと研2○?と聞き、

「すごい!」

よくがんばっている!

ショーなど歌って踊って・・・

きれいで・・・

ずっとがんばって、残って下さいね!

宝塚に行くと、パワーをもらいます。

明日から、またあの舞台に立てる後輩ができるよう
レッスンがんばります!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクも暑い! | トップ | 隅田川の花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2012-07-28 12:47:33
暑中お見舞い申しあげます
こけしさん楽しんでますね エステではじまり宝塚で終わった1週間おつかれさまでした  
とよこさんお幸せに
返信する
Unknown (kokeshi)
2012-07-28 23:40:53
そうですね。
毎日いろんなことが出来ることが幸せと思います。
でも、本当は、1日36時間位ほしいとまだまだ思っています(@_@;)
返信する
生涯現役 (海野津葉芽)
2012-07-29 06:49:54
サミーさんが組長さんになるのかな?なんて思った時期もありましたが、またまた、懐かしい名前が・・・

時間が足りない程、やりたい事、やらなきゃならない事が沢山ある。って、大変だけど幸せな事なのかな?って、最近よく思います。

やはり、そう思っていたんですね。
無気力になって、何もしない・・・
そうならないように、私も頑張ります。
返信する
Unknown (kokeshi)
2012-07-29 22:15:01
みんなで元気でがんばっていきましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事