こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

大人の生徒さんのコンサートリハーサル

2014-02-21 23:10:32 | Weblog
今日は、神田でレッスン

向ケ丘遊園でカルチャー

そして、西葛西の音楽スタジオで
大人の生徒さんのコンサートリハーサル

一日移動しながらのレッスン三昧?でした(笑)

眼のご不自由な生徒さん

ここのところ、どんどん視力が落ちてこられたので

出入りもお一人では危ないので
舞台上の移動も、誰が手をひくかまで
相談して、決めていきます。

歌うこと、自分のメッセージを伝えることを
ライフワークにがんばっていらっしゃる姿に

ゲストのピアニスト、ヴァイオリニスト、コントラバシストの
方々をはじめ、共演者の男性ソリスト、テノール歌手の方・・・

みなさま、あたたかく協力されています。

3月8日

また心に残るコンサートになりますように。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験まで一ヶ月・・・ | トップ | ビッグバンドの演奏会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (陽子)
2014-02-21 23:38:35
昨日(20日)弟&友達がお誕生日でした。友達に何かプレゼントしないとなぁ~っと思っていたら、中々買いに行けず明日22日に何か買わないと…22日その友達とディナーなので。変わって、久しぶりにCDが聴けます!ずっとCD MDコンポが壊れ、ずっとCDが聴けず状態で、20日SONYのコンポが来て、先週、姉にコンポをお願いしやっと来ました。後はウォークマンを買います!変わって、カルチャーの生徒さん大変ですね…私の働いているお店にも、お客様で眼鏡が不自由の方が来てます。危ないなぁ~っと思い、1度立ち止まりそれから作業場に行きますよ。ぶつかったら危ないので…。CDが聴けるので久しぶりに『宝塚主題歌集』を聴こうかなぁ?っと思ってます。
返信する
Unknown (kokeshi)
2014-02-22 07:28:46
いろいろお忙しそうですね。
宝塚の曲、楽しんで聴いてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事