こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

花組新人公演観てきました!

2018-09-20 23:52:59 | Weblog
今日は、花組新人公演も観てきました!

『メサイア』



若いメンバーが、この日一日にかける気持ちが
伝わってきて、本公演よりパワーを感じる
場面もありました。

侑輝大弥さん

豪快な役を、元々の華やかな容姿と大きさを活かして
活き活きと演じていました。

初めての通し役で、役としてお芝居を続ける楽しさも
作り方もいい経験として、更に次へのステップアップに
なるのではないでしょうか。

涼葉まれさん

研2とは思えない落ち着きで、武士の役をしっかり
演じていました。

少人数の静かな場面でのセリフは、ミスが許されない
雰囲気もあり緊張しそうですが、動じない感じです。

二人ともきちんと役名をいただいて、しっかりその存在が
わかるようになってきていて、本当に楽しみです。

これからまたいろんなことにぶつかると思いますが
全て経験となって身に付くので、益々の成長を
心待ちにしています。

今日はお疲れさまでした。

明日からの本公演もがんばってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組公演観てきました! | トップ | ニャンコ先生と陣太鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事