こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

10月ワークショップのお知らせ

2020-09-02 18:48:59 | Weblog
10月ワークショップのお知らせです!

10月11日日曜日 10:00~13:00 目白の杜スタジオにて
*ダンスレッスン
*舞踊模擬試験トライアル

詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.jenne-vbm.com/image/202010workshop-1.pdf

10月25日日曜日 10:00~13:00 目白の杜スタジオにて
*面接対策スレッスン
*面接模擬試験トライアル

詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.jenne-vbm.com/image/202010workshop-2.pdf


9月からは、受験科目のレッスンと実践対策としての
模擬試験トライアルを行っていきます。

自分自身に挑戦し、課題を一つずつ克服していきましょう!


9月のワークショップは、以下の通りです。

9月13日日曜日 10:00~13:00 目白の杜スタジオにて
*ダンスレッスン
*舞踊模擬試験トライアル

詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.jenne-vbm.com/image/202009workshop-1.pdf

9月20日日曜日 10:00~13:00 目白の杜スタジオにて
*バレエスレッスン
*舞踊模擬試験トライアル

詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.jenne-vbm.com/image/202009workshop-2.pdf

ご参加お待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になった途端の涼しさ(^^♪ | トップ | ひとつ歳をとりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事