こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

声楽のレッスン

2010-11-23 23:53:33 | Weblog
今日は、願書が出たあとのレッスンでしたので
どの課題曲にするか、生徒一人ずつ
声の高さも違うし、得意な曲の雰囲気なども
考えつつ、それぞれと相談しながら
何曲か候補をあげてみました。

ギリギリまで迷う生徒

最初からこれ!と1曲に絞る生徒

いろんなタイプがありますが、とにかく
本番緊張しても、いつものように歌うには
歌いこんで慣れるしかありません。

さあ、これからですね。

夜のレッスンでしたので、帰りは遅くなりました。

やっと帰りつき、なんだか疲れたな・・・

と座っていると



『今、おねだりしてもだいじょうぶ?』

とばかりにのぞいているミルク

あまりに可愛く、気遣いが出来る姿に
親ばかな写真をまたまたご紹介してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんのコンサートのリハ... | トップ | 昨日のミルクの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事