こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

昨日は、寒かったです・・・

2018-09-22 20:40:54 | Weblog
昨日は、雨というのもあったのですが
11月頃の気温だったそうで、すごく寒かったです。

今朝も若干肌寒かったのですが
午後陽が差してきたら、少し気温が上がってきました。

この寒暖差のせいか、インフルエンザもこんな時期に
流行っているところもあるそうです。

咳をしている方も電車内に多いので
私も気をつけていきたいと思います。

ここのところ、春らしいちょうどいい時期があまりなくて
すぐ真夏になり、秋の良い時期がなく冬になったら・・・

残念です。

とりあえず、急に寒くなろうと
和菓子のくりきんとんがお店に並ぶ季節ですので
この時期、たくさん食べたいと思っています(笑)

秋は、食べたいものが多くて・・・

こちらも気をつけていきたいと思います(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ先生と陣太鼓 | トップ | 頑張る生徒たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事