こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

花組東京公演観せていただきました!

2018-09-14 20:46:35 | Weblog
今日は、花組東京公演

”MESSIAH”
”BEAUTIFUL GARDEN”

観せていただきました!




メサイアの方は、お芝居の進み方や
大階段を使った演出、照明など
とてもわかりやすく、最後まで惹きつけられた
作品でした。

お芝居・ショー共に、花組さんは、男役さんが
上級生から下級生まで、端正な、カッコいい方が
たくさんいらして、並ばれるととても華やかで
それぞれがいい刺激を受けて、良い形の組だな
と改めて思います。

娘役さんたちも頑張ってほしい!

いつものように 特に集中して観てしまう生徒のことを

侑輝 大弥さん

どんどんいい場面で踊らせていただくようになってきました。
男役さんとして、その容姿を活かして、もっともっと
自分に欲を出して、ガンガン前に出てきてほしいです!
身長が大きいということ 手足が長いということ
そして心も広く、堂々と大きい男役さんになっていくのを
楽しみにしています。

涼葉 まれさん

楽屋に行った時も満面の笑みで、元気そうでしたが
舞台もそのまま溌溂としていて お芝居でセリフもいただき、
ショーでは、代役で良い場所で踊らせていただくこともあり
本当に嬉しい、楽しいという気持ちが出ているように
感じました。

二人ともお手本になる男役さんがたくさんいらっしゃる
花組で、更に成長していくのを楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用のバランスボールと^_^ | トップ | またしても靴底崩壊(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事