こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”ニャシュマロ”

2015-05-03 19:52:13 | Weblog
今日は、以前レッスンをしていた生徒が
大学生になったご挨拶に、お母さまと神田に来てくれました。

お母さまが、猫好きの私の為に
随分前に依頼してくださったプレゼントを
持って来てくださいました。

これです!





”ニャシュマロ”

というそうです。

かわいい!!!


可愛くて、食べられない(>_<)

みんな顔が違うのです(@_@;)

どうしましょう!!!


しばらく目で楽しませていただいて
しっかりいただきたいと思います(*^_^*)


大学生になった生徒

これから自分の夢を叶えるために
いろいろ挑戦していかなければなりません。


たくさん経験して、いろんな方の意見に耳を傾けたりして
よりいい方向に進むことを願っています。


きっとキラキラ輝いて、また私の老後の楽しみを
増やしてくれることと思います。

ご縁のあった生徒たち


ずっと応援しています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノコンサート | トップ | 川越に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事