こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今朝の富士山!

2021-11-11 09:46:49 | Weblog

昨日、風が強かったので

”富士山”がくっきり見えました!

白い雪の部分がどんどん増えていますね(*^^*)

私のスマホでしたので、ちょっとボケています(◞‸◟)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組東京公演観てきました! | トップ | 2022年度宝塚音楽学校入学願書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunolove51)
2022-01-26 16:28:07
ご自宅から、こんな富士山が見られたら、その日一日幸せに過ごせそうですね💖羨ましいです🎵
返信する
Unknown (kokeshi)
2022-01-28 23:19:47
富士山は、なぜか惹かれますね。
日本人を感じるひとときです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事