こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ワークショップを開催いたしました!

2016-02-21 21:53:23 | Weblog
宝塚受験まであとひと月

今日は、バレエのレッスンと舞踊模擬試験を
行いました。

みんなの本気がどこまでみれるか。

一生懸命やっているのは、間違いないのですが
それを表現するのが苦手な生徒

一生懸命の度合いがまだ足りない生徒

モチベーションが少しずつ上がってきた生徒

まだまだギリギリまで、努力を続けていきましょう。

インフルエンザも流行っていますが、
とにかく元気に、ケガ無く
思いっきり受験に臨めますように。

とにかく、がんばって!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期生 | トップ | にゃんにゃんにゃんで”猫の日” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事