こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

寺田先生メモリアルコンサートのオケ合わせ

2010-07-20 09:32:02 | Weblog
昨日もすっごく暑かったです。

今日は、もっと暑くて、私の体温位の35度になるそうです。

ああ~倒れるかも・・・

って、倒れないのですよ、これが・・・

昨日、寺田先生のメモリアルコンサートのオケ合わせでした。
新宿村スタジオという所で、みんな一度は行ったことあるそうですが
私はなんせ初めて。

ことりちゃんにお願いして待ち合わせて連れて行って頂きました。

ところが、新宿に立ち寄ってからでしたので、
歩いて待ち合わせの西新宿駅に向かうと
地図も持っていたのに、あきらかに違うビルに向かってしまいました。

「ええ~っ、どうしよう・・・」

駐禁の緑のおじさんに道を尋ねると、はっきり違う方向と言われ
あわてて戻りました。

そんなこともあり、暑い中汗だくでオケ合わせのスタジオに
着いた時にはヘロヘロ

とも言ってられず、バッグを置く間もなく始まりました。

みなさん、素晴らしい!

歌声も圧巻ですが、オーラ、存在感、大きさ・・・

もうどれをとっても、ファン時代に戻り
大拍手

自分が在団中のトップさんたちも、お美しさは全く変わらず
そのうえ歌はさらに深みがまして、またまた素晴らしい
いいもの聴かせていただけて、本当にうれしかったです。

みなさんすごいトップさん達ですが、
私は”初風諄”さんのマリーアントワネットを見て、
宝塚に入りたい!と思いましたので、その方が真横で歌われていると
この方のおかげで、私は人生が変わった?
おおげさですが、そんな存在でいらっしゃるので
感無量・・・そして変わられてないのです。

コーラスメンバー大拍手

いったい何をしにいったのか?

ご一緒させて頂く時間を大切に
今日も舞台稽古に行ってきます。

懐かしい植田先生、酒井先生、吉田優子先生も
入っていただいての記念写真です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンビア独立200年祭 | トップ | 舞台稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事