こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

<受験宝塚>おさらい会

2010-02-11 23:35:31 | Weblog
今日は、<受験宝塚>の歌のおさらい会でした。

場所は、最近続けてお世話になっている
六本木シンフォニーサロンです。

雨女から雪女になるか、と心配しましたが
なんとか雨ですみました。

そんな寒い中、40名満席のサロンが
本当に満席で、保護者の皆さまの熱意が
伝わってまいります。

そして客席も緊張、本人も緊張する中
生徒は元気に、今の自分の力を
精一杯だせたと思います。

今回は、純奈先生と私の他
冬期集中レッスンで講師をして頂いている
彩景じゅんさんや元雪組の上級生の青樹りょうさんも
観にいらしていただき、
個々にいろいろアドバイスを頂きました。

今年は、課題曲の他に表現力をつける意味で
自分の好きな曲を1曲歌うことにしましたが、
さすがに課題曲より思い入れがあり???

皆、それぞれ違う個性で、長い曲を
歌いきり、歌い終わると満足しているような、
そんな姿も見えた気がします。

今日の経験で、あと1ケ月と少しの間に
さらに進めるように課題を克服し
体調万全で、本番の受験に臨んでほしいものです。

とりあえず、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田の事務所近辺 | トップ | もうすぐ改築”歌舞伎座” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事